中家工務店からのお知らせ
ブログ

棟上げ 和歌山県日高郡日高川町

2021.10.19

ブログ更新が滞っていて、あっという間に1カ月が経とうとしてます。すぐに怠け癖が出てきますのでそこは反省です”(-“”-)”

お陰様で仕事は切れることがなく、忙しくさせてもらってます!

天候もよくなってきた秋晴れの日に、棟上げすることができました!

家造りに興味のある方は、ぜひうちの木組みを見ていただきたいです!

工場には全長11mある木材が入ってきてます。これから自然乾燥させていきます。

これだけ大きい材料が入ってくることは少ないです。こんな大きい木材が扱える建物を作れると思うとわくわくします(^^♪