中家工務店からのお知らせ
ブログ

屋根補修 和歌山県日高郡日高川町

2018.10.18

台風の被害の修理がずっと続いてます(*_*;また、夜は祭りの練習があり随分ブログ更新を怠ってしまいました(+_+
屋根の修理が落ち着くのは年内いっぱいはかかりそうですね!屋根の仕事は足元が悪く危険です!その中職人さんたちには頑張ってもらってます!待って頂いてるお客さんにはできるだけ早く修理に行けるようにしたいですね(-“-)工事は安全第一に考えて頑張ります!(^^)!

祭りの練習風景です。


ゆっくりとした動きなので見た目には楽そうですが、中腰の状態で姿勢をキープするのはとんでもなく辛いです((+_+))足がパンパンになります(*_*;
いい祭りにできるように皆さん頑張ってくれてます(^^♪


祭りの中祝いには日高川町中津川にある近所のカフェ(ネイロ)でお昼御飯です(^^♪美味しくいただきました!(^^)!