中家工務店からのお知らせ
ブログ

講演会 講師有森裕子さん

2018.10.30

10月25日きのくに信用金庫さん主催の講演を聞きに行ってきました!
(夢はかなう~あきらめない心を持って~)というテーマで、講師は有森裕子さんでした。
とても聞きやすいテンポ、口調でした!(^^)!人前に立たれることが多い人はやっぱり違いますね!(^^)!人を惹き付ける力があって話に聞き入ってしまいます(^^♪


こんな人になりたいですね!
27日の土曜日にはATCホールでやってるジャパン建材さんの展示会へ行ってきました!


今回は時間が少なく、会場は15分ほど回って、あとは勉強会の方に時間を使いました!展示会は各メーカーの最新の情報が得られるので楽しいです(^^)/
工場へ帰ってきては、長物の材料の施工をしています!

こんな立派な材料を扱えるのはうれしいです(´・ω・`)感謝です!