中家工務店からのお知らせ
ブログ

格天井 

2021.11.24

22日の月曜日、日高川町ではよく雨が降りましたね。風も強く荒れていました。

雨でも寒くなかったのですが、次の日からは冬の天気になりました!そろそろ防寒対策が必要ですね!

現場では、格天井の施工が進んでいます。

一般住宅で格天井を施工することはほとんど無いですね。格天井を施工できることに感謝です!

見ていてわくわくします!(^^)!

床板、上がり框の桧材。美しい(^^♪肌触りがよく、裸足で歩くと違いがよくわかります!

特殊な材料を扱える仕事を与えて頂けて感謝です!

こういった仕事をこれからも続けていけるように、若い大工を育てていきたいです!