中家工務店からのお知らせ
ブログ

庇軒天張替え 家具マスターウォール

2019.12.7

築30年以上たったお家の庇の張替え作業をさせてもらいました!

軒天材の化粧板がはがれてきてたのを新しい杉板で張り替えです!外壁の塗り替えもそうですが、見た目をきれいにしてもらうと建物自体が元気になりますね(^^♪

最近は勉強会で大阪に行き、家具を見てきました!

 

こんなベットでおしゃれに寝てみたいですね(^^♪毎日がホテル気分ですね!

置かれる家具で部屋のイメージはがらりと変わります。お買い上げのお値段は少し値はしますが、何十年と使われるとすれば高くないです!お家にいる時は素敵な空間で過ごしてほしいですね!(^^)!