中家工務店からのお知らせ
ブログ

リクシル 建具 ラシッサ

2018.7.4

今日も台風の影響で風が強かったですね。日高川町では被害が無さそうですが、九州、四国のここ3日間の雨量が凄いみたいです(*_*;

海の方もうねりがあり、釣りが趣味の僕にとっては釣りに行けず残念な週末になりそうです((+_+))サーファーの人は今がチャンスですね!(^^)!

先日はリクシルショールームに行き、建具の説明を受けて来ました!デザイン、色共豊富で色んな好みの方に対応できそうです。


表面シートの質感がありいいですね(^^♪

フローリングも豊富で選んでもらうのが大変ですが、選ぶことを楽しんでもらえたらいいですね(^^)/