中家工務店からのお知らせ
ブログ

屋根裏点検

2018.7.17

3連休は天気が良く、気温が高くて昼の外の仕事の人は大変ですね(*_*;30分に1度は水分補給しないと倒れてしまいそうです((+_+))
雨漏りがするお宅に、屋根裏にシロアリの被害がないか点検しました!雨漏りを長く放置してるとシロアリの被害が起きることがあるので見ておいた方がいいです!
今回のお宅は問題なかったので良かったです。

幣に書かれている建てた年数を見てみると、私の誕生年と同じ昭和60年でした。立派な木組みをされていました!(^^)!
今の時期の屋根裏は蒸し暑く、作業時間は30分が目安で水分補給しないと続けられないですね(*_*;