中家工務店からのお知らせ
ブログ

東京ビックサイト ジャパン建材フェア2

2024.9.11

こんにちは♪「森の家」づくりを手掛ける職人集団、中家工務店です。

私がおすすめするエアコンメーカーはダイキンです!

おすすめする理由は、故障率の低さと、サービス、メンテナンスが充実しているからです。

CXシリーズは省エネでコンパクトモデル、GXシリーズは上級機種の省エネに匹敵する省エネ性能を持った中級機種です。

リビングなど14畳以上のエアコンが必要な時には、この2機種をおすすめします!

もうすぐ完成予定の新築のリビングにはGXシリーズを採用しています!(^^)!

続いての紹介は、アイカです!

おしゃれな、映える洗面台を製作しているメーカーです!

天板とシンクのつなぎ目が無く、お手入れしやすくなっています。

 

お家の洗面台が、こんなにおしゃれだと何度も手を洗いに行きたくなりそうです(^^♪

展示会場から少し離れたショールームにも、ジャパン建材のブルズというシリーズの洗面台、キッチンの展示がありました。

ステンレスの素材と、ブラック、グレーの色の相性はかっこよく見えます。

ブルズコーナーから離れると、ウッドワンのコーナーがありました。

本物の木材を使ったキッチンです。本物の木なので肌触りがよく、雰囲気が優しい印象を受けました。

ウッドワンの化粧板です。

木材の加工が数種類ありました。光が当たり、陰影が出るとすごく映えます。玄関や、リビングの壁のアクセントに使いたいなと思いました。