中家工務店からのお知らせ
ブログ

第64回建築士会全国大会

2022.10.31

10月13日、14日と秋田県に行ってきました。

建築士会の全国大会に参加するためです。

午前9時ごろ空港に到着すると、気温は8度!お昼頃も20度ぐらいで、暑がりの自分には過ごしやすい温度です。

全国大会の会場では、同世代の建築士の方たちが、大勢の前で発表する姿を見ると、自分も頑張らないといけないなと思いますね!人前で堂々と話ができる人は尊敬します。自分は緊張して言葉が詰まってしまいます。

街歩きの時間には、秋田駅近くの秋田県立美術館を見に行ったりしました。

こういった大きな建築にはかかわることはないので、すごく刺激を受けます!

あっという間の2日間でした!